(^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^)
不定期更新
みんな更新しろ

スポンサーサイト


9/5

数日前ヤフオクで落札したプロジェクタが届いたZE
0905_01

NEC MT1050Jという品物で、平成12年11月ごろに発売したやつだそうです。
当時の定価はなんと998,000円
それが500円と送料合わせて1500円ちょっとで買えちゃいました。中古ですけどね。



スクリーンなんて持ってないので障子用の紙で代用。
0905_02
映してる内容に関してつっこまないこと。
写真では映像が薄そうに見えるけど、実際は結構キレイでハッキリしてます。
携帯のカメラで撮ってるから少し汚いかな…




0905_03

そのうちスクリーン買おうかな。





今日もCS:Sはプレイしたけど、全然ダメだった…
SS無しで許して><
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asakura

Author:asakura
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに
立ち去ってしまう人、沢山いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるんだ。
ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。
本気でかかってきて欲しい。
このブログは、誰も得をしない。(?)
誰でも参加できる奇蹟のカーニバルなんだよ。

counter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

