(^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^)
不定期更新
みんな更新しろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に更新すっか

ででででででっていうwwwwwwwwwwwwwwww
さてえらい久しぶりの更新

申し訳程度の8600GTの話題をひとつ。
SN380062.jpg
まあ届きましたわな。

さしますさします
SN380061.jpg

「ささりました」
「次はションベンだ…」


そんなこんなで起動しましたよっと。


翌日ゆめりあベンチを回すことに。
これが悲劇の始まりだった。

解像度640*480 画質そこそこ

戦闘力…52000…ッ

対して…ッ
ばいーんさんの7900GS…ッ

戦闘力…67000…ッ

大きい差…ッ
あまりにも大きすぎる差…ッ

よろしい、ならばOCだ
というわけでOCしました

最高記録61000ちょっと


こいつ最高に地雷
790GSより1000円安いだけでこんなに差がつくなんて…
VRAM1GBも無駄^^^^^^^^^



そして話は唐突に変わる。
ただいま俺の所属しているCS:Sクラン " Stack "はメンバー募集中でしゅう

クラン戦でフルボッコされるのきもちいいいぃぃぃぃいいい!
おちんぽしゅきしゅきぃぃぃいい!

な方やそうでない方もどうぞ^-^
IRC Friend系の #stackch までどうぞ^-^-^-^



そしてこの記事の話題は最終進化を遂げる…ッッ

クリスマスについて

クリスマスなんてもちろん1人の俺だがケーキぐらい食べたい。
だがしかしケーキがないので買いに行くしかない。
というわけでケーキ買うためにクリトリスイヴの夜の街を自転車で颯爽と徘徊^^
往復40分かけてケーキを買い、家でひとりクリスマスパーティ。

超楽しかった^^


Q.次の更新はいつでしょう
スポンサーサイト

コメント

掛け持ちokなら行くよ!
【2007/12/27 04:57】 URL | kuma #-[ 編集]
まじで?IRCかもん
【2007/12/27 06:06】 URL | 朝倉 #-[ 編集]
どうして皆ボクのblog()笑以外でクランのこと知るん?
そんなにボクのブログ()笑きらいでしゅか><
悔しい!でも感じちゃう!
【2007/12/27 15:39】 URL | oisu #-[ 編集]
8800GT?だっけ3万ちょっとの
あれにすれば・・・
【2007/12/29 08:08】 URL | Febel #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asakura

Author:asakura
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに
立ち去ってしまう人、沢山いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるんだ。
ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。
本気でかかってきて欲しい。
このブログは、誰も得をしない。(?)
誰でも参加できる奇蹟のカーニバルなんだよ。

counter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。