(^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^)
不定期更新
みんな更新しろ

スポンサーサイト


9/2

Hi All!

今日は日曜日。ゆっくりしてました。
起きた後は昼までSFしてて、昼食後らぶデス2の配信をすることに。

この類のゲームはあまりやったことがありません。



有無を言わさず殴り倒してやってたら…





好感度ガタ落ちでBADEND余裕でした^^


SSはないよ!


その後CS:Sを起動してピストル鯖に。
マナ(red_tuinte)と品川さんに合流し、遊んでました。
数分後…

鯖落ちた\(^o^)/

くやしいのうwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww

そんでgdgdして夕食食べて適当にしてた後、再びピストル鯖へ。
すると聖戦おじさんともっさいがいました。
CSS0902_01

フラグトップとれたはいいけど17k17dって…死にすぎやでぇ俺


その後
CSS0902_02

敵側にすごい強い人入ってきてフルボッコにされてました\(^o^)/

今日あったことはこんなもんですね。

このあとゼロの使い魔見て勉強して寝る予定です。
スポンサーサイト

コメント

53killってすごいねぇ。
更新ぼちぼち頑張ってくだしあ
【2007/09/03 18:15】 URL | 品川 #-[ 編集]
その人がちょいラグかったってのもあるけどね。
【2007/09/03 18:42】 URL | 朝倉 #-[ 編集]
らぶデス2ってそんな楽しいゲームだったんですね><
【2007/09/03 21:35】 URL | shihono #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asakura

Author:asakura
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに
立ち去ってしまう人、沢山いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるんだ。
ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。
本気でかかってきて欲しい。
このブログは、誰も得をしない。(?)
誰でも参加できる奇蹟のカーニバルなんだよ。

counter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

