(^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^)
不定期更新
みんな更新しろ



KMD

ボクシングは投げ技あり。これ豆知識な。
もうテスト勉強は嫌だお… だからアニメみるお!
 勉強してないけどアニメみるのおいしい。

そろそろ勉強しないとやばいので、ちょっとテスト終わるまでSA減らそうかな。
話は変わるけど、最近よく「地デジにしたい」と思うんだ。
 うちは田舎で電波状態も良いとはいえないし… 地デジはそういうのがあまりないそうだ。
(受信状態があまりにも悪いとブロックノイズとかが入るそうだが)

 で、いろいろ調べてて一つ思ったこと。


地デジチューナー高すぎだろ常識的にえて

そのうち買えたらいいなー。

コメント

あの
私の家のTV

チューナーは要ってる(?)

最初から見れた
【2007/10/12 02:21】 URL | 板尾 #-[ 編集]
ところで、地デジはエンコ→デコ の処理を行っているため、放送局と端末の間に数秒のラグがあるそうなのですが

緊急地震速報とかは別枠でラグが無いののだろうか
あったら折角の速報がラグで意味無くなるwwwww
【2007/10/12 13:02】 URL | ばいーん #-[ 編集]
ずっと前から地デジ導入してる我が家は勝ち組。
画質超綺麗だお^^ω
【2007/10/12 15:06】 URL | ねえ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asakura

Author:asakura
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに
立ち去ってしまう人、沢山いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるんだ。
ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。
本気でかかってきて欲しい。
このブログは、誰も得をしない。(?)
誰でも参加できる奇蹟のカーニバルなんだよ。

counter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

