(^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^)
不定期更新
みんな更新しろ

スポンサーサイト


8/31

今日は10時ごろ起きてちょっと学校へ用事があったので行ってきました。
その帰り定期券を買い、家の近所で髪の毛を切って本屋寄りました。
買ったもの
新書 ウェブ人間論
灼眼のシャナ  Ⅲ
灼眼のシャナ  Ⅳ
ゼロの使い魔 1
ゼロの使い魔 2
計 3000円程度

おい
きもいとかいうな
おい

こういうわけでいろいろ散財したわけだが
食事代どうしよう

そんで帰宅した後PCに張り付いてSAやってました。相変わらずフラグ稼げない俺。

夕食後適当にしてたらIRCで北陸がデスノやってるぞって言ってたので俺も見ることに。
あえて中身について言及はしない…

そして勉強を始めて今に至る
このあとひぐらし見るよー(^o^)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asakura

Author:asakura
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに
立ち去ってしまう人、沢山いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるんだ。
ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。
本気でかかってきて欲しい。
このブログは、誰も得をしない。(?)
誰でも参加できる奇蹟のカーニバルなんだよ。

counter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

