(^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^)
不定期更新
みんな更新しろ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/28

9月も終盤へ
中間試験が迫ってくるよ^-^

昨日、CS:Sで品川さんたちとクラン「NeverToLate(n2L)」で初試合をした!
相手はJorangerさん。結果は大敗だったけど、1R取る事ができた。

それで今日はもっさい神(過去記事参照)がCS:Sの鯖を立てていて、そこで遊んだ。
ジャンプして目的地まで登っていくというMAP。むずかしい。

皆が飽きてきた頃誰か(忘れた)の提案で、BOTvs俺らでクラン戦みたいなことをすることに。
結果は結構余裕での勝利だった。
何か途中で駄菓子さんともっさい神(過去記事参照)がケンカしてTK合戦してたけど。

そしてCSPはだんだん釣り臭くなってきた。



          ____          
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    20000いったら公開します
    |      |r┬-|    |   
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ     だっておwwwwwwwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



今日は学校が休みだったというのに、なんという密度の薄さ……

明日は体育祭。俺はほとんど出場しないけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asakura

Author:asakura
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに
立ち去ってしまう人、沢山いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるんだ。
ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。
本気でかかってきて欲しい。
このブログは、誰も得をしない。(?)
誰でも参加できる奇蹟のカーニバルなんだよ。

counter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。