(^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^)
不定期更新
みんな更新しろ

スポンサーサイト


9/16

今日は日曜日^^
ずっとゲームのターン!
まず昼からはSAでクラン戦ばっかやってました。

091601.jpg

この試合はFantaGrapeさんがPC不調の為途中で抜けてしまったが、なんとか粘ることが出来たと思う。


091602.jpg

091603.jpg

091604.jpg

この3試合は比較的楽に戦えた。


そして問題の試合。

091605.jpg

フルボッコにされましたね。
相手の人達の階級もさることながら、連携・Aim・立ち回りなど全てがワンランクやツーランクは上だったと思う。
俺らも頑張らないとなあ…



その後適当に野良ってました。

091606.jpg

091607.jpg



そして夜遅く…
品川さんにマナ、オワタ、もっさい(過去記事参照)とCS:S。

091608.jpg

CS:Sは少し間があったけど、まだマシにな動きだったかな…?
他のMAPもやったけど、SS忘れた\(^o^)/



Steamが少し前に更新されてコミュニティ機能が付いたけど、
最初は「ほとんど使わないだろう」と思ってた。
でもチャット機能やボイスチャット機能が結構いいかもね。
特にボイスチャットに関しては、PushTalk機能が付いたらTS2を上回るかもしれない。
個人的に期待。(俺の環境だとPushがないと生活音垂れ流し状態><)

明日も休み^^
祝日って本当いいもんですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asakura

Author:asakura
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに
立ち去ってしまう人、沢山いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるんだ。
ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。
本気でかかってきて欲しい。
このブログは、誰も得をしない。(?)
誰でも参加できる奇蹟のカーニバルなんだよ。

counter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

