(^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^)
不定期更新
みんな更新しろ

スポンサーサイト


9/13

今日は学校休み。
SA三昧でした\(^o^)/
まずはVIP部屋。
091301.jpg
091302.jpg

結構長時間やってましたね。
昨日はAK使ってたんですけどM4にチェンジ……

M4TEEEEEEEEEEEEEEEE

最強ですね^^

そしていままでVIPdeSAというクランに所属してましたが、ついに今日

Death Ball

というクランに入りました。
クランマスターはFebelさんです。
他にもマナ(red_tuinte,Rei_Ayanami)やなぱね、オワタもいます。

そして今日は内戦!

091303.jpg
091304.jpg

091305.jpg

これまで(VIPdeSA)はほとんどこんなことやらなかったけど、今(Death Ball)は何でやんなかったんだろうって後悔してます。

明日からもバリバリがんばるぞー^^

学校だるいなぁ。。


スポンサーサイト

コメント

このブログ凄く見難いのはFireFoxだから?
【2007/09/14 21:29】 URL | うみぼうず #-[ 編集]
俺もFireFoxだけど普通だぜ…?
【2007/09/14 22:07】 URL | 朝倉 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asakura

Author:asakura
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに
立ち去ってしまう人、沢山いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるんだ。
ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。
本気でかかってきて欲しい。
このブログは、誰も得をしない。(?)
誰でも参加できる奇蹟のカーニバルなんだよ。

counter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

