(^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^)
不定期更新
みんな更新しろ

スポンサーサイト


9/12

今日も学校。
久々にSA。
学校行ったはいいけど内容は寝るか雑談の2種類でした^^;

そんなこんなで帰宅して久々にSAやったよ。
VIP部屋で結構長時間やってましたね。

その中で適当に2枚。VIP部屋なので名前は伏せなくていいよね!
091201.jpg

091202.jpg

調子いい試合もあったけど、フルボッコにされる試合も多かったかな。
これからもSAはちょくちょくやっていこうと思う。

明日は学校休み^^
スポンサーサイト

コメント

Asakura san TUEEEEEEEEEEEEE よ?
【2007/09/13 20:37】 URL | OwaTa #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asakura

Author:asakura
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに
立ち去ってしまう人、沢山いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるんだ。
ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。
本気でかかってきて欲しい。
このブログは、誰も得をしない。(?)
誰でも参加できる奇蹟のカーニバルなんだよ。

counter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

