(^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^)
不定期更新
みんな更新しろ

スポンサーサイト


9/11&東京まとめ

というわけで東京のまとめっす
遅くなったなあ・・
東京編

朝。
4時起きで父にJR京都駅まで送ってもらい、5:30の電車に乗る。18きっぱーは大変なのさ!
数回の乗り継ぎを経て14:30東京着。


そして待望の秋葉原

石丸電気の閉店セールやってましたね。閉店というかリニューアルの為の準備だそうですが。
そしてしばらく歩き、アニメイトで「
らき☆すた殺人事件」「講談社BOX ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(下)」を購入。
その後、ラーメン屋さん(名前失念)で味噌チャーシューメンを食べました。おいしかった。

夕方になり、秋葉原駅にあるヨドバシカメラ内を見物。
物足りなかったのでその後メロンブックスでラノベ衝動買い…


買ったもの
ゼロの使い魔 3・4
学園キノ 1・2


キノの旅自体は読んだことあるけど最近すっかり忘れてた…
それをこの「学園キノ」が思い出させてくれたZE☆
内容は……おもしろいと思うよー。本編よりすごい気楽に読めた。

そして秋葉原へ向かうんですけど


歩いても歩いても駅が見えない!
迷った\(^o^)/

そして歩いてると目の前に交番が!
そこでなんとか道を聞き、この状況を打開。あのときのお巡りさん、Thx!!

そして御徒町駅へ。どうやら1駅分ぐらい歩いちゃったみたいです。
そして再び秋葉原。駅員さんに予約していたカプセルホテルの場所を聞き、そこへ向かう。
カプセルホテルなんて始めてだったんだけど普通にイケました。(性的な意味で)

翌日。もう帰らなくてはなりません。学生はツライよ!
社会人になったらもっと大変だろうけど…

8:30ごろチェックアウトして秋葉原駅へ。そして東京駅9:10ごろの電車に乗り関東脱出。
小田原らへんで携帯でハヤテ見てました。初めてリアルタイムで見れました。
実はウチ、TV東京(TV大阪)うつんないんだよねー
そして静岡県。携帯を使ってIRCでしゃべっていると、なぱねさんが

「掛川でおりろ」

って言うもんですから降りました。なぱねさんが待ってるかもしれねぇ!ということで掛川周辺を徘徊。

いねぇよバーローwwwwwwwww
くやしいのうwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww

おどりゃくそなぱね、シゴウしたるけぇの。
それ以前になぱねの姿なんて知らんけど。








後日
なぱね「いってねーよwww」



そんなこんなで掛川で30分ほどタイムロス。
後はたいしたことなく京都着。つかれたー



そんで今日。学校いってました。

学校でなんかしたっけ…?
なんもしてねぇ^^;

CS:Sなども今日はしてないです。
木曜が休みなので木曜はガッツリゲームしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/09/12 19:02】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

asakura

Author:asakura
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに
立ち去ってしまう人、沢山いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるんだ。
ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。
本気でかかってきて欲しい。
このブログは、誰も得をしない。(?)
誰でも参加できる奇蹟のカーニバルなんだよ。

counter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

