(^^^^^^^^^^^ω^^^^^^^^^^^^)
不定期更新
みんな更新しろ



久々に更新や

でも書くことないの

おちんぽびろびろ~ん

Stacktive!

それは俺の何気ない一言から始まった…。
「裏の裏ch作ろうぜwwwwwwwwwwwwww」

そしてマジメに練習・・・

そしてこの前なんとJorangerに勝った!

俺…なぜかTK2回…これDISってる!
というわけで息を吹き返したStack
どうなるのだろうか



p.s ごめんね>owt

ブログ改修

いろいろいじったりなおしたりしたのである

テンプレートを変えた。
なんで変えたかというと、たいした意味はない…(要するに前のに飽きた)

そんでテンプレートを探す旅にでたわけだが…とにかく量が多い。
この大量のテンプレートの中から1つ選べと言われても困る。

なんでこんなに多いんでしょうね。
自分の日記を公開するのになんでこんなに大量のテンプレートがいるのか。
極端な話、文字だけでも伝わるのに。

それに作者の名前や作品名でしか検索できないし、ほかにはアルファベット順のソートだけ。
こんなに大量にあるんだから、ランダム表示とかできたら面白いと思う^^
そこで思わぬ拾い物をしたりするのが面白かったりする。
要するに百科事典などで目的とは違う記事を読み耽けったり、Wikipediaで時間を潰したりするのと同じような感覚。

閑話休題

というわけで気分一新、もうちょいマジメに更新していこうと思います><


最近CS:SのDM鯖によくいきます。
100kill越えとか言ってる人たちって何なの?
俺なんか75killが限界。

そして今日始まったマクロスF
関西最速でおいしいおいしい
多分見続ける。個人的にはOP好きだから。
歌うシーンも好きな感じだった。

迫りくる新学期…
↓これなーんだ?
●●●●●○●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

最近のまっとっめ

CSS Clan Cheatish Knife 入隊

PC キャプボ入力しながらTSでしゃべれるように構築。

うーん
こんなもんだな

ここから自分用まとめ
NHK大阪 デジ・アナ OK
NHK京都 デジ・アナ OK
NHK神戸 デジタルでわずかに電波拾った あと一歩?
NHK奈良 デジタルでわずかに電波拾った あと一歩?
NHK教育 デジ・アナ OK
MBS毎日放送 デジ・アナ OK
ABC朝日放送 デジ・アナ OK
フジテレビ デジ・アナ OK
読売テレビ デジ・アナ OK
テレビ大阪 デジタルあと一歩 アナログOK
KBS京都 デジ・アナ OK
びわこ放送 デジタルでわずかに電波拾った あと一歩
サンテレビ デジタルでわずかに電波拾った あと一歩

CS:S熱が再燃

最近CS:Sがさらに楽しく感じるようになってきた
もともとCS:Sは好きだし楽しいけどなんか急にグッときたような気がする。

これからももっとがんばろう。

プロフィール

asakura

Author:asakura
みんなもっと本気でかかってきて欲しい。
ここを訪れても何も書き込まずに
立ち去ってしまう人、沢山いると思う。
どうしてかな。すごくもったいないよ。
誰でも参加できるんだ。
ためらわずにどんどん書き込んで欲しい。
批判でもクソレスでもいいんだ。
本気でかかってきて欲しい。
このブログは、誰も得をしない。(?)
誰でも参加できる奇蹟のカーニバルなんだよ。

counter

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

<%plugin_third_title>

<%plugin_third_description>

<%plugin_third_content>

<%plugin_third_description2>

